「ほっ」と。キャンペーン

最近はそば好きになりまんた。


by zarusobany
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
まだこの日記あったんだ・・・







めっちゃなつかしい







社会人になって早1年と半分がすぎました!








なんつーか。。。このまま大人(父親)になっていいのかなと思うようになる今日この頃です(ぇ













特別な意味はないけど、まぁそのうち結婚するんだろうなと思うわけです。













今まで散々困らせたり、怒らせたり、泣かせたりしたけどもう迷いません!













ってなわけで、話は変わって

最近、体重が増えました 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
明らかに暴食が原因ですハイ( ゚Д゚)

メタボになるのはいやなので会社までチャリで通勤してます(片道20km "( ´,_ゝ`)ハイハイ"
途中事故って救急車で運ばれたり"( ´,_ゝ`)プッ"


いろいろやってますが、このたび車を購入することにしましたよ(´∇`)
趣味ですがね(( ´_ゝ`)フーン


独身のうちに関西を満喫しておきたいなという思いもあるしー
知り合いと遊びにもいけるしー
ちょっとした旅行もいけるしー
キュベレに対抗できるし"( ´,_ゝ`)"


ま、景色のきれいなところとか空気のきれいなところとか静かな落ち着くところとか
なかなか公共の交通機関じゃいけないところにいきたいんですわ。





見てる人なんぞおらんと思うけど足跡なぞあればうれしいかもね
かもね






また、いつの日かお会いしましょ!
ばいばい
[PR]
# by zarusobany | 2008-10-10 01:34

偽善

睡眠時間は4時間です。こんばんは。
定時であがっても、報告書書いてたり、少し勉強してるだけであっというまにこんな時間ですたい(´=ω=`) まだまだ動作が鈍いねっ

タイトルだけど、これは僕のことです。
自分を評価するのは他人。
配属先に足の不自由な女の子がいるんだけど、今までずーっと一人で研修うけてきたらしい。みんなが来て、賑やかになったのがうれしいと言われたときに、なんとも切ない気持ちになった。昼もあまりとおくまでいけないから、弁当をたべている。わしらは食堂にいくけど、彼女は一人。

あまり、足のことは意識してほしくないと自己紹介したけど正直な話、無理。
やっぱり気になるよ。隣歩いていても、昼飯たべていても。歩く早さに気つかうし、通路にバッグも置かないようにするし。

明日昼は弁当を買って行こうとみんなに提案したところ、優しいねっていわれた。

だけど、わしはひどいやつにはかわりない。誰にたいしても優しいわけじゃない。だからわしは偽善者。最低だ。



素直な心がほしい。
[PR]
# by zarusobany | 2007-04-24 02:17

グループ発表

最後の最後でみんなの集中力はさすがだと思った。
やれば出来るんだから始めからやってくれよ_| ̄|〇

明日発表あるけど、優勝ねらうぜ!絶対いけるよ。
仕上がり、中身、パフォーマンスどれをとっても完璧だろう。


本当、楽しくてあっという間の三週間だった。
これからは長い長い旅路をそれぞれ歩みはじめるんよね。

自分がどうなるかなんて全くわからないけど、必死に誰かのためにいきていけたらいいなと思う。


一段落したら復帰しよう。何事も両立がだいじ。
言い訳はイクナイ。


がんばれ自分。
[PR]
# by zarusobany | 2007-04-19 23:40

あとすこし

で、配属されます。こんにちは。

ここまで仲良くなった友達と離れ離れになるのは正直切ない_| ̄|〇

仕事も大変だろうけど、そのぶん休日はゆっくり出来るし、また部活を再開できそうなんで暇がなくなりそうです。

まぁいろいろ楽しみがあるっつーわけで最近めっちゃポジティブ(゚∀゚)

なぜかイジラレキャラになってますが…どうにかならんかな_/\〇_
[PR]
# by zarusobany | 2007-04-15 12:11

今就寝

現在和歌山です。こんばんは。
研修はかなりハードですわー_/\〇_
今、わしはあることで悩んでます。それは、チーム内で温度差があるために微妙な揉め事があること。
相手に耳を傾けつつお互いをまとめるのはなかなか骨が折れる_| ̄|〇
結局寝るのはわしが最後だしー…はぁ


コメントが携帯からじゃ見れないために返事ができません。ごめんょー
ネットが復活次第お返事いたします。
生暖かく見守ってね(ぁ
[PR]
# by zarusobany | 2007-04-07 01:38

マンダム

今日は初出社日ですた。なにげにいろんな人と友達になったし、一気にネットワークが広がった感じ。
いいところやね、大阪。

関東じゃありえんよ。みんなやさしいし、飲み屋のおばちゃんも色々おしえてくれるし、みちゆくひとでさえ声かけてくれる。
今日は楽しいことがたくさんあった!
[PR]
# by zarusobany | 2007-03-31 01:49

あるわけねぇ

こんにちは。
春眠暁を覚えず。


久しぶりにユメをみますた。
なんと












ゴスリンcがでた( ゚д゚)ポカーン
















まぁ夢の中で(ぁ

















で、他人に奪われる夢('A`)


変なの ( ゚ 3゚)
[PR]
# by zarusobany | 2007-03-23 15:07

ぎゃーす

こんにちは。
さー、もうすぐ引越し、そして新しい生活がはじまるわけですがががががが

無駄に緊張してきた(ぁー


ちゃんと生活できるんかなぁ
λ....
[PR]
# by zarusobany | 2007-03-22 14:42

絶不調

こんにちは。

最近だめだめです。はい。
イライラを通り越してもはや無気力です。orz


なんていうかね、感情がコントロール不能になってるようです

いやだねぇ…
[PR]
# by zarusobany | 2007-03-10 14:32

人に頼むよりも

自分で仕事を片付けたほうが早いなと思う今日この頃です。
こんにちは。


なんのことかというと、いろいろ引き継ぎやらなんやらのことなんですがね
○○を教えたいからこの日空けておいてというと、就職活動でいません。
とか、今時間大丈夫?っていうといまはちょっと・・・とか
前教えたことなのに、忘れましたとか?教えてもらってませんとか('A`)
まじできれそうになります。

なんていうか最優先事項がなんなのかはっきりさせてほしいのですよ。わしは。
もう相手にしないことにしまんた。さようなら。

そりゃぁ、就職活動も大事だけど、本分は修士であって学校出てくるのはあたりまえだし、大学側でもちゃんと支障のないサポート体制は他の大学よりもかなり充実してるとおもう。
やりたいように動くのはかまわないけど、最低限のやることはやってほしいよね。


もういいかげん修士としての自覚をもってほしいよね。
社会人のOBに「彼女ら修士っぽくないね」なんていわれてるレベルじゃぁしょうがねぇだろ。


頭つかえよバカ!ってまじでいってやりたいわああああああああああああああああああ
あぁもうイライラする。
[PR]
# by zarusobany | 2007-03-08 12:09